2009年3月 1日

FMサルース出演しました


こんにちは。yajiです。
先程FMサルース生放送を終えました。ラジオ出演は初めてとは思えない落ち着きっぷりの理沙ちゃんでした。逆に私の方が緊張してしまうま。。
月末に出演予定のニッポン放送のインターネットラジオはパソコンで見られますので、そちらもお楽しみに!(生放送なのでその時間しか見れません)

コメント [7]

柿右衛門 : 2009年3月 1日 13:27

我が輩、車で青葉区まで移動し聞きましたよ!
理沙さんのトーク最高でした。可愛い声で素直なトーク。そして3曲もピアノが流れて。いやはや、やはりトークにも理沙さんの純粋な情熱がでますね。素敵でした。

シャガール : 2009年3月 1日 13:38

私も知人に頼んで録音してもらうことに成功しました!
知人は勿論自宅で聞けていたので、「ピアノすごくイイ!声もカワイイしいい感じだった!」
と何やら興奮しておりました。
知人は、最後に流れた曲が大変気に入ったそうです!
早く私も聞きたいです!

サラバンド : 2009年3月 1日 13:39

yajiさん、ありがとうございます。更新に感謝してひまわり。
柿右衛門さん、凄い。
どなたか、内容教えて下さ〜い。

オアシス : 2009年3月 1日 13:42

僕にも誰か内容を教えて下さい〜(涙)!

K.M : 2009年3月 1日 13:48

なんと僕と同じことをしてらした柿右衛門様ー!これはかなり驚きです。
僕も車を走らせて聞きました。
いや本当に最高でした!
理沙さんはピアノの音も声も魅力的です。

柿右衛門 : 2009年3月 1日 14:04

理沙さんからも更新戴けるとは!
嬉しいです。
最高にいいトークでしたよ。理沙さんはピアノもトークも、人の心を掴める人なんだと改めて感じました!

美香 : 2009年3月 1日 17:22

インターネットラジオならどこでも見れますね[ハート]絶対みま〜す!

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 3 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ