2009年2月20日

ラン・ランと…?


「ショパン」誌さんもご覧になって下さった皆さま、ありがとうございます(^O^)
皆さまからコメント沢山頂きいつもとっても嬉しいです☆
さて♪
ラン・ランと…☆
そうなんです!
昨日発売になった
3月号「月刊ピアノ」誌さん
なんと私の大大大っっっ好きな天才ピアニスト「ラン・ラン」と同じページに掲載して頂いていたのです(◎o◎)
もちろん偶然なのですが、私も昨日見るまで全然知らなかったので、嬉しくて(>_<)
一生のうちで、偶然でもラン・ランと同じページに載ることが…まさかあるとは思っていなかったので、嬉しすぎました!

ラン・ラン、本当に大好きなんです!
ラン・ランを初めて生で聴いた時の、あの全身を襲った感動と、ピアノを弾く喜びに溢れた舞台に吸い込まれていく感覚は、一生忘れられないものです。それほど衝撃的で、感動的でした。
何より「ピアノって本当にいいなぁ!音楽っていいなぁ、素晴らしいなぁ!」と感じさせてくれるピアニスト、私にとってラン・ランはそういうピアニストなのです。もう別次元の天才ですが(天才ってこういう人をいうんだなぁ…と本気で思います!)その天才ぶりに圧倒されて落ち込む舞台ではなくて「私ももっともっと頑張ろう!もっとピアノ弾きたい!」というプラスのエネルギーに満たせてくれるんです☆

また興奮気味に熱く語ってしまいましたが、では!皆さま
「月刊ピアノ」P.29
をぜひご覧下さい♪
「月刊ピアノ」は詳しいお話が来月号に続きます。

一昨日インタビューして頂いた記事が掲載されるので、また4月号をお楽しみにして頂けると嬉しいです(*^_^*)
中園理沙

コメント [15]

シャガール : 2009年2月20日 14:05

ぶらあぼ、ショパンに引き続き月刊ピアノにも掲載、今や理沙さんは大注目の新鋭ピアニストですね!
昨日はまだ月刊ピアノが書店になかったのですが、今日仕事が終わったら買いに走ります。
僕には理沙さんのコンサートこそ、元気の源です。

虹色 : 2009年2月20日 14:06

『月刊ピアノ』、お仕事終わったらすぐに買いに行きます[!!]ラン・ランは本当にすごいピアニストですよね[るんるん]魅力的な音色ですしね[ムード]あの方は大変な努力家だそうですね。やはり天才は努力があってこそ天才なのですね日本には、天才そしてもちろん努力家ピアニスト、中園理沙あり[!!]です[嬉しい顔]

よっしぃ : 2009年2月20日 14:11

虹色さんいつもコメント早くて素晴らしいですなぁ〜〜!シャガールさんも早いですなぁ〜〜!
おいらも電車内、常にチェックしとります〜〜〜!
そしておいらも月刊ピアノ買いに超特急で走るさ〜!

美香 : 2009年2月20日 14:19

月刊ピアノもう読んじゃいました[ハート]理沙さんどの雑誌も全部素敵[嬉しい顔]レコーディングのこと理沙さんの言葉がそのまま伝わってきて、楽しかったです[嬉しい顔]指先の感覚とかすべて覚えてるんですね[!]すごいです[!]

サラバンド : 2009年2月20日 14:27

理沙さんとラン・ランは、才能があって、信じられない程の努力家で、ステージマナーが抜群にいい点が共通してますね!ショパンと月ピ見たら、またコメントします。

翼 : 2009年2月20日 14:38

虹色様とサラバンドさんのおっしゃるとおり!
理沙ちゃんは、ランランのように人を幸せにできるピアニストですよ〜!人を幸せに出来ることは大きな才能ですよ〜!

虹色 : 2009年2月20日 14:50

翼様のおっしゃる通り、世界にピアニストは沢山いますが、聴いている人間を幸せに出来るピアニストはそうはいません[!!]中園さんのピアノは幸せを呼ぶピアノです[嬉しい顔][るんるん]

まるちゃん : 2009年2月20日 14:50

ランランランランラ〜ン♪
ランランは確かぁ〜にホントにしゅ〜ごき人だす〜が、理沙姫の魅力だって負けてないぞ〜!!!
だからピアノの本の人が同じページにしてくりぇたんやわな〜
理沙姫は主要音楽雑誌全制覇間近いピアノのホ〜ムラン王ですナボナナボナ〜!
みんな王悦び〜

ココナッツ : 2009年2月20日 15:22

虹色様、サラバンド様、翼様、まるちゃん様皆さんに共感!
理沙ちゃんの魅力だって負けてませんよ[!]僕の心を喜びに満たせてくれるピアノです[手(グー)]

オアシス : 2009年2月20日 15:34

ぶらあぼもショパンも月刊ピアノも最高〜!Jackieさん、僕もショパン見てピアノに突っ伏してる理沙ちゃんに声かけてあげたくなりました。胸きゅん。でも自分で乗り越えた笑顔、やっぱり理沙ちゃんて強い〜ですね。

空海 : 2009年2月20日 17:25

みなさまの興奮わかります。きっと理沙さんから報告があるのでしょうが、音楽誌Mにも載っとりますな。本当に広がる世界です。
ご活躍良きかな良きかな。

きくたろう : 2009年2月20日 17:59

空海さん、ありがとうございます〜〜!
M音楽誌ですか!買います!
すごい量の雑誌に載ってますね〜自分も興奮気味にコメしてます〜嬉しい限り!

サラバンド : 2009年2月20日 19:33

ショパンと月ピ見ました。ショパンでの真剣な眼差し、とても素敵です。作品10-1のアレンジがあるんですね。あの、超絶難しいアルペジョのアレンジ、さぞかし大変だったと思います。でも、レコーディングの大変な苦労の成果は、今まで以上に素晴らしいショパンの演奏として既にコンサートに現れていますよ。また、月ピの指先の話は、いかに集中していたかを物語っていますね。CD聴くのがますます楽しみになってきました。

翼 : 2009年2月20日 21:16

空海さんありがとうございます。理沙ちゃん有名音楽誌、完全制覇しそうな勢いですね〜。あの文章に目頭が熱くなりました、本当に[!]

シャガール : 2009年2月20日 21:34

M誌見ました!感動でした。理沙さんの人柄とピアノと容姿と声にますます惹かれていきます。M誌の感想書きたいのですが、ご本人の告知お待ちしてます。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 2 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ