2009年2月15日

着うた配信準備@我が家♪


スタッフ様が沢山更新して下さいましたが、今日は我が家にてスタッフ様と着うた配信準備のお仕事をしました(^o^)/
着うた配信のために、「ショパンdeジブリ」の14曲全ての曲から「43秒間」を選び出し(選んだのはスタッフ様です)そこに名前を付けていきます。
長い曲は二ヵ所選ばれているので、一曲で二つ着うた配信されるものもあります!

さすがスタッフ様、センス抜群でした☆

名前を付けるのはかなり大変でしたが、皆さまがダウンロードして下さった時に、ショパンの何風、どの曲をベースにアレンジされたものかがすぐに分かるような名前にしました!
皆さま、ぜひぜひ着うたお楽しみにして下さい(*^_^*)
本当に、どれも素晴らしい曲です!

写真は、スタッフ様が下さったケーキとお花を持ち、ぱしゃ♪

スタッフ様ありがとうございました(>_<)!

コメント [16]

オアシス : 2009年2月15日 23:54

スタッフさん優しい〜!
愛されキャラだな〜理沙ちゃん。
本当におめでとうございます!
着うためちゃくちゃ楽しみです!

きくたろう : 2009年2月16日 00:05

着うた、14曲全部とりますよ!
携帯にいつでも、中園理沙のピアノ!

シャガール : 2009年2月16日 00:07

Sonyに着うたという項目があり、理沙さんもいずれ配信されるだろうと思っていましたが、まさか全曲配信されるとは素晴らしいです。
理沙ちゃんもスタッフ様も真剣で、それがまた素晴らしいです!

グレゴリオ : 2009年2月16日 00:12

「いつも携帯に中園理沙を」。
スタッフ様のキャッチフレーズ、大賛成です。
勿論、私も全曲ダウンロード致します。

Jackie : 2009年2月16日 00:20

着うたの配信も楽しみですが、PVも早く見たいなぁ。
収録は終わったけれど、活躍の場が広がりますね!
優しく優秀なスタッフさんに支えられて幸せですね。
理沙さんと仕事ができるスタッフさんも幸せ。
そんな活躍を応援できる我らサポーターも幸せ。

美香 : 2009年2月16日 00:20

うれしい[ハート][ハート][晴れ]
理沙さんのCDの曲ぜんぶダウンロードできる
[揺れるハート]

友達にも絶対すすめちゃいます[かわいい]

翼 : 2009年2月16日 00:29

携帯に理沙ちゃんのメロディーを入れておけるなんて最高!

飛鳥 : 2009年2月16日 00:37

お仕事ご苦労様でした。
思えばCDの発売が決まったことから始まり、次々といろんな発表があり、うれしい悲鳴です。
皆さん同様、全曲ダウンロードで決まりでしょ?

ココナッツ : 2009年2月16日 00:38

飛鳥さん、全曲ダウンロードで決まりです[手(パー)]

ひみこ : 2009年2月16日 00:40

はい、私も14曲ダウンロードします[嬉しい顔]
娘からの着信に何を選ぼうかしら[ハート]

よっしぃ : 2009年2月16日 00:45

おいらも理沙ちゃん全部ダウンロードさぁ!
理沙ちゃん写真もダウンロードしたいぃ!

睡蓮 : 2009年2月16日 00:58

私も着信音を理沙さんのピアノにしたいです。楽しみにしております。

サラバンド : 2009年2月16日 01:12

うぉぉぉ、すげ〜!14曲も。今晩、14人を誰にするか選ばなくては。でも、その後の曲ごとの、選択もあるぞ。う〜ん、迷いそうだ。嬉しい迷いだ〜。理沙さん、楽しみをありがとう。

きくたろう : 2009年2月16日 01:25

Jackieさん、僕もPV見たいです〜!
サラバンドさん、僕も14人選ぶのが嬉しい悲鳴です(笑)
しかし、一曲で2ヵ所選んで下さっているのもあるらしいですよね。そうなると18曲位ダウンロードできそうですよね?

ココナッツ : 2009年2月16日 01:47

きくたろうさん鋭い!確かに。14曲×○がダウンロードできる数なわけですね。

柿右衛門 : 2009年2月16日 02:48

着うた配信、とても楽しみです。携帯電話も必需品の世の中になりながらも、あまり高度な扱いもしないまま使用していましたが、理沙さんのピアノが流れるなら携帯電話も楽しくなりそうです。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 2 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ