2009年2月15日

緑☆


緑っていいですよね♪
これは、ずっと前にコンサートで頂いたものです☆

お部屋や玄関に緑やお花があるだけで、その空間が無機質なものじゃなくなって、心が癒されます〜(^-^)
出窓から差し込む光で起きて、太陽をいっぱい浴びたお花や緑に水をあげる時間…
あ〜なんて豊かな時間なんだろう〜(*^_^*)
今日は夕方から、スタッフ様とあるお仕事をします♪
それはなんでしょう!
またお知らせしますね(*^−')ノ

コメント [13]

オアシス : 2009年2月15日 11:49

緑や花は理沙さんにぴったりです〜[嬉しい顔]僕は理沙さんの影ながらオアシスになりたくてオアシスにしたんですよ[手(グー)]

オアシス : 2009年2月15日 11:51

再投稿すみません!
スタッフさんとのお仕事が気になりますよ〜中継ブログしほしいな〜

ココナッツ : 2009年2月15日 12:11

緑を愛する理沙ちゃんこそ豊かな人です。理沙ちゃんのお宅は緑に溢れているんでしょうね。お仕事頑張って下さいね!

柿右衛門 : 2009年2月15日 12:20

日曜日もスタッフ様とお仕事ですか!偉いですね!内容楽しみにしています。

シャガール : 2009年2月15日 12:35

緑は癒しですよね。理沙さんのコンサートは、シャガールにとって最高の癒しです。

きくたろう : 2009年2月15日 12:59

今日はコメント出遅れた〜ショック…
理沙ちゃんの部屋はメルヘンティックなのかな〜。出窓があるんですね!素敵。お仕事はなんだろう〜気になる!

翼 : 2009年2月15日 13:13

ピアノもドレスも緑も花もスイーツも…可憐な理沙姫(皆様方の呼び名を真似てしまいました、すいません)にお似合いです[嬉しい顔]
しかし多忙ですね、身体休めて下さいね[手(パー)]

サラバンド : 2009年2月15日 13:33

サラバンドも緑大好きです。でも、一人暮らしで家を空けることが多いので、代わりに、オキーフのおっきなおっきな黄色いカラーのポスターを飾ってます。
理沙さんの子犬のワルツを聴くと思います。ある5月の晴れわたった午後、ショパンとサンドが見守る中、新緑の芝生の上を自分のしっぽを追いかけて、くるくる廻っているマルキの姿を。
ところで、ある仕事ってなんだろう?いろいろ想像しちゃいます。
オアシス様。名前の由来ありがとうございます。前から気になってたんです。納得しました。ナイスネーミングですね。

グレゴリオ : 2009年2月15日 14:04

サラバンドさん、私と感性が似ていらっしゃる!理沙さんの小犬のワルツはショパンとサンドに愛されている小犬が回る姿を想像します。理沙さんて小犬みたいに可愛らしいけれど、舞台でのお姿は白鳥のように美しい。

よっしぃ : 2009年2月15日 14:31

スタッフさんとお仕事ってなぁにかな?
緑はおいらも好き。サボテン好きさぁ。

まるちゃん : 2009年2月15日 14:48

スタッフさん日曜までご苦労さん〜!
音楽家はあまり曜日感覚ないらしけど企業人は曜日感覚あるある大事典〜。
でもレコード関係は不夜城状態が常態化した状態で体痛いから上体伸ばし〜〜〜紳士まる〜!
緑はいいな〜(^^)

睡蓮 : 2009年2月15日 17:32

私はガーデニングが趣味です理沙さんもガーデニングなどなさるのですか?お仕事はCD関連でしょうか、頑張って下さい

三重のアッキー : 2009年2月15日 20:38

スタッフの皆様そして理沙さん毎日御苦労さまです。僕も緑は癒されます。三重は日本の心のふるさと伊勢神宮があり、毎年総理大臣が参拝します。神宮の中は、神宮スギで緑いっぱいですよ。今内宮の宇治橋は、20年に1度の架け替え工事で、11月頃に新しい宇治橋がおめ三重しますよ。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 2 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ