2009年2月14日

レポート書き(?)@ソニースタジオ♪

026 マスタリング.jpg  025 マスタリング.jpg014.JPG

レコーディングの後、乃木坂のソニースタジオさんでマスタリングがありました!
でもこの記事なんで『レポート書き@ソニースタジオ』なんだろう?と思った方もおられますよね^_^;♪
実はこの時、本当に極限のハードスケジュールで、コンサート二つ控えながらレポート4つ書き上げなきゃいけない状態だったんです。
この時は本当に大焦りでした!

そんな私のせいで、プロデューサー様もスタッフ様もディレクターの下田先生も・・・皆さまも冷や汗タラーで「とにかくレポート!レポート頑張れ!」状態でした(>_<)
それで、スタッフ様がスタジオ内のアーティストルームをとって下さって、私は資料持ち込んでレポート書いてました(;O;)

スタッフ様曰く「防音ばっちりだから、集中力アップ!」のお部屋でした!
飴も置いてあって、糖分補給もばっちり☆
スタッフ様に大感謝です!

ということで、私はスタジオ内のマスタリングルームとアーティストルームを行ったり来たりしてました(ソニースタジオは素晴らしい施設でホテルみたいに綺麗でちょっと探検もしました。へへ☆)♪

私がマスタリングルームに入ると「お!レポート書けた!?」と聞かれていました(笑)

次回は、ちゃんとマスタリングの写真をアップしますね(^O^)/

中園理沙

コメント [12]

翼 : 2009年2月14日 17:58

理沙ちゃん更新ありがとうございます。
大変な日程をやり遂げた理沙ちゃんに感服です。いつも思いますが、スタッフや皆様にとても愛されていますよね。

柿右衛門 : 2009年2月14日 18:14

そんなにご多忙の中コンサートをやられたとは凄いです。ソニースタジオはとても立派だと訊いたことがありましたが、やはりそうなのですね。理沙さんが大切にされている様子はファンにとって非常に嬉しいです。

きくたろう : 2009年2月14日 18:40

ソニースタジオでレポートが書けるなんて理沙ちゃんだけですよー!アーティストルームいいですねー!
明日も更新楽しみにしています!!

オアシス : 2009年2月14日 19:25

探検しちゃいました、へへへ。という理沙ちゃん、かわいい!でもレポートは大丈夫でしたか?(笑)
皆様方本当いい方達ですよー。次回更新も楽しみ!

グレゴリオ : 2009年2月14日 19:41

ソニーのスタジオなんて一般人の私には足を踏み入れられない場所なので、興味津津です。理沙さんも面白い。実は楽天的?

美香 : 2009年2月14日 20:02

頑張り屋の理沙さんも、スタッフの皆さんも素敵です☆

シャガール : 2009年2月14日 20:19

皆さんお優しいなぁ。結束力が素晴らしい。理沙さんは人一倍タフそうですよね。

よっしぃ : 2009年2月14日 21:21

おいらもSonyスタジオに行きたいぃ。
いい人達に囲まれて幸せだぁりさちゃん!

クーラント : 2009年2月14日 21:30

理沙さん、更新ありがとう。
オペラ、思いつきました。題名は「理沙姫最大の危機」
プロデューサーさんが、王様役。下田先生が、宰相役。スタッフさんが、騎士役。理沙姫が危機を乗り越えて、最後は全てが上手くいくハッピーエンドのストーリー。途中までは、本当にハラハラドキドキ。なんか、情景が目に浮かんで面白そうだと思いません?(笑ってお許しを)
あ、もう一つ思いつきました。こちらは、Aniplexブログに書きまーす。

睡蓮 : 2009年2月14日 23:40

サラバンドさんナイスアイディアです。配役もいいですね。理沙さんはトークもお上手で表現力もおありなので、上演に出来そうですね!

Jackie : 2009年2月15日 00:41

先日のスタジオ写真と違って何やら難しそうな書籍が!
レポートに追われて青ざめた理沙さんの顔写真がないのは残念!おっと、やっぱ笑顔の方がいいや。
お仕事のスタッフが如何に理沙さんを大切にしているかが伝わるエピソードでした。
クーラントさん、オペラという発想がスゴイですね!

飛鳥 : 2009年2月15日 01:53

ソニースタジオってやっぱりすごいんですね!聞いたことはありましたけど。それにしてもレポート大変ですよね・・。自分の学生時代を思い出してしまいました。
それにしても理沙さんの周りには本当に優しいというか素晴らしいスタッフの方達がたくさんいるのですね。これも理沙さんの人柄なんでしょうね!

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 2 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ