2009年2月26日

マスタリング@ソニースタジオ♪

021 マスタリング.jpg     029 マスタリング.jpg013 マスタリング.jpg022 マスタリング.jpg 010 マスタリング.jpg

皆さま、お約束していたマスタリングの写真アップがすごく遅くなってしまって、本当にごめんなさい!
ソニースタジオさまは、本当にすごく立派な建物で大感激でした(^O^)/
でも、かなりの方向音痴の私は、マスタリングルームに到着するまでかなりの時間うろうろ迷ってしまい・・・どうしても見つからなくて受付けのお姉さんに訊いてみたら、「マスタリングルームはこの上の階になります」と・・・!
どうりで、recordingという文字しか目に入らないわけだぁ(>_<)
私がいたのは、レコーディングスタジオの階だったのです!
違う階でうろうろ歩き回ってたとは・・・またやってしまいました(;O;)

あ、本題のマスタリングは、素晴らしいエンジニアの内藤さんのおかげでとってもとーっても良いものになりました(*^_^*)
最後に皆で14曲通して聴き終えたとき、本当に「感動」が全身を包みました。
感動にもいろいろな感動があるけれど、この時の感動は身震いしてしまうような・・深く強烈にこみあげてくる感動でした!
本当に多くの方に支えて頂き、ひとつのCDが出来上がりました!
このCDが皆さまの心に届きますように・・・☆

中園理沙

コメント [13]

シャガール : 2009年2月26日 22:59

たくさんの写真を掲載して下さってありがとうございます!首を長くして待っていました!理沙さんの感動が伝わってきます。早くCDを聴きたいです!

オアシス : 2009年2月26日 23:04

理沙ちゃん、ありがとうございます!ソニースタジオの綺麗さにも驚きですが、理沙ちゃんや皆様方の笑顔が一番!
そしてジーンズ姿の理沙ちゃん、なんてレアな姿ー!
可愛い!!

翼 : 2009年2月26日 23:09

絶対、理沙ちゃんのCDは心に届きますよ!生のコンサートでくれる感動を必ずCDでも味わえると思います。本当に楽しみでなりません!

柿右衛門 : 2009年2月26日 23:15

我が輩は、身震いするような感動を理沙さんの演奏で頂いております。
14曲聴けているエンジニアの方が羨ましい…なんて言っても仕方ありませんね、早く発売日が来て下さい!

K.M : 2009年2月26日 23:19

益々CDを聴ける日が楽しみで待遠しいです!
早く聴きたい。ただその一言…!

ひみこ : 2009年2月26日 23:33

いかに理沙さんが感動したのかよく分かります!理沙さんと皆様の情熱がひとつになったんですね。私も娘も早く聞きたくてうずうずしていますo(^-^)o

グレゴリオ : 2009年2月26日 23:38

写真ありがとうございます。そして素敵な文章をありがとうございます。どんなに素晴らしいCDなのか、考えるだけで胸が高鳴ります。

きくたろう : 2009年2月26日 23:44

理沙ちゃんのジーンズ初お披露目じゃないですか!似合います!!何着てもいいですね。
スタジオも美しいですね!CD、一番乗りで買いたいくらいです。

飛鳥 : 2009年2月27日 00:24

理沙さんの演奏を初めて聴いた時、上手く言えませんが、音って心にこんなに響くものなんだという感覚、ぶるぶるっとくるような感覚を久しぶりに感じたことを今でも鮮明に覚えています。理沙さんの音は必ず多くの人達に伝わると思います。いよいよ3月、もう少しで発売ですね。楽しみです!

Jackie : 2009年2月27日 00:25

オアシスさんやきくたろうさんと同じ感想。
ジーンズ穿くんですね。似合いますね!
初のレコーディングで、さぞ神経を使ったことでしょう。
その分感慨深い。きっと我らの感動も絶大です。
3月18日が本当に楽しみです。そして記念日です!

ほにょ : 2009年2月27日 02:37

シュタジオシュタジオシュタジオ〜!
ほにょもシュタジオリンに
♪d(⌒〇⌒)b♪

クーラント : 2009年2月27日 02:45

照明、超アート〜〜。
内藤さんの後ろ姿、超オーラ〜〜。
みなさんの笑顔、超チャーミング〜〜。
理沙さんの文章、超アンビリーバボ〜〜。CD聴く前から、みんなが感動してる〜〜。

大ファンファン : 2009年2月28日 20:08

こちらにも…。
今日のチャイコフスキー最高でした。
実力発揮ですね。
おめでとうございます!!!!!!!

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 2 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ