2009年2月17日

3誌さんの取材Day♪

 

皆さま(^O^)/
お待たせいたしました(>_<)
Aniplexのブログはスタッフ様と私で毎日更新しているので(携帯から更新がんばってます☆)皆さまの温かなコメントで交流させて頂いていましたが、すっかりこちらのブログで写真をアップするのが遅くなってしまいました!
ごめんなさい!

昨日の「ピアノの本」「音遊人(みゅーじん)」「ショパン」さんの3誌さんの取材写真をアップしました(*^_^*)

写真上から

♪ヤマハ国内営業本部の皆さま、「ピアノの本」の皆さま、スタッフさまと
♪「音遊人(みゅーじん)」の皆さま、ヤマハミュージックメディアの宮内さまと
♪「ショパン」の大塚さん、ライターの森岡さんと
♪「ピアノの本」さまの取材中
♪「音遊人」さまの撮影中
♪ヘアメイク中
♪ポスターと

この日は本当に素晴らしい一日で、皆さまも素晴らしい方達ばかりで、その感動と興奮(!)は
アニプレックスのブログで私とスタッフさまが書いているので、よろしかったら読んで下さい(^_-)-☆
playlog.jp/lisanakazono/blog/

本当に多くの方々に支えて頂いて、素晴らしい取材の時間を過ごすことができました。
インタビューは、自分の気持ちや考えを言葉にしていくので、自分を見つめなおす良い機会でもあって、インタビュアーして頂くことで学ぶことが沢山あります。
本当にありがたいです(>_<)

ということで☆
明日も別の音楽誌さんのインタビューがあるので頑張ってきます!

チャイコも頑張らなきゃー(^^♪


中園理沙
 

027 -minasannto.jpgのサムネール画像      032myu-jinn.jpgのサムネール画像のサムネール画像035 2009.2.16.jpg010 2009.2.17.jpg031 2009.2.16.jpg005 2009.02.16.jpg2009021700560000.JPGのサムネール画像

コメント [10]

虹色 : 2009年2月17日 23:41

写真がいっぱい! うれしいです(^0^)皆さん笑顔なのがいいですね♪ 明日の取材もがんばってください!!!

きくたろう : 2009年2月17日 23:55

理沙ちゃん写真ありがとうございます!
ファンの声に応えて下さって最高です!
本当に皆さん笑顔笑顔!
いいです!

クーラント : 2009年2月18日 00:03

たくさんの写真のアップありがとうございます。虹色さんおっしゃってる通り、みなさん笑顔で素敵です。理沙さんには、周りの人を笑顔にさせてしまう何かがあるからだと思います。ピアノにとことん打ち込んで、その結果こうして世界が広がっていくのは、本当に素晴らしいことだと思います。とっても素敵です。

翼 : 2009年2月18日 00:04

どの写真も本当にとてもいい写真ですねー!
いかに素敵な時間が流れていたか、それは笑顔が語ってくれていますよ!

ココナッツ : 2009年2月18日 00:22

理沙ちゃんの周囲はいつも明るく笑顔ですよね。そんな素敵な写真を見られてファンとして嬉しい限り!

ありがとうございます!

飛鳥 : 2009年2月18日 00:23

どの方も優しそうというか、感じのよさそうな方ばかりですね。ピアノを弾くのとまた違った難しさが人に言葉で伝えることにはあるかと思いますが、次の取材も頑張って下さい!

オアシス : 2009年2月18日 00:41

理沙ちゃんのピアノと笑顔は最高ですーー!

グレゴリオ : 2009年2月18日 00:50

見ているだけで爽やかになれました。理沙さん、皆様方、本当に人柄が表れる素敵な写真です。

シャガール : 2009年2月18日 01:27

皆さんおっしゃっていますが、飛鳥さんもサラバンドさんもあちらのブログに書かれていましたが、理沙さんには何か人をひきつけるものがあります。演奏もトークも容姿も。
それは天性のものであり、努力の賜でもあるのでしょうね。

よっしぃ : 2009年2月18日 01:46

キラキラオーラだ理沙ちゃん!!

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 2 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ