2009年2月 9日

2/5コンサート@川崎、終わりました☆

  028 麻生.jpg     039 麻生 下田先生と.jpg036 麻生 みんなと.jpg037 麻生.jpg029 麻生.jpgdownload[1].jpg 040 麻生でいただいたお花.jpg

2月5日の第二回『リサのきらめく川崎クラシックス♪』、終わりました!!

いらして下さった皆さま、ありがとうございました(*^_^*)
心から、お礼申しあげます!

とっても温かい雰囲気の中、テーマの「森と水とファンタジー」を奏でることができました☆

沢山のお花や、お手紙、紅茶、ケーキ、お菓子などプレゼントして頂きすごく嬉しかったです!

ご来場下さった全ての皆さま、そして早朝からずっと支えて下さったスタッフの皆さま、ありがとうございました(^o^)

写真上から
後半トーク中、下田先生、同門下生のみんな、神奈川新聞社の大石さん、桐朋の後輩Mちゃん、Kさん、そして頂いたお花たち☆(お名前は許可頂いた方のみ掲載してます)

♪お返事♪
すもも様
5日のコンサートにいらして下さいましてありがとうございました(*^_^*)
コメントも頂きありがとうございました!後半のドレスですが、赤いドレスと色違いです☆
白い方は、池袋のマル〇(デパート名をフルネームで無断に書いてはいけないそうですみません)で購入しました。赤い方は有楽町です!

中園理沙
 

コメント [15]

まるちゃん : 2009年2月 9日 09:49

うわぁ〜記念写真大会だぁ!
みんなたのしそー
バチパチ写真パチパチ拍手ー 今写真パチリって言う? デジカメになってからパチリじゃのゎい?(笑)

シャガール : 2009年2月 9日 09:59

理沙さん更新ありがとう!
素敵な写真ばかりです!
コンサートの感想が蘇ります。
薔薇の模様の白ドレスお似合いです。

きくたろう : 2009年2月 9日 10:06

一緒に写っている方々が羨ましすぎますー!羨ましいー!
当夜も素晴らしいコンサートでした!

グレゴリオ : 2009年2月 9日 10:16

いいですね。理沙さんの周りはいつも明るく笑顔に溢れています。
素晴らしいことです。
これからも末永く応援、そして大いに期待しております。

美香 : 2009年2月 9日 10:50

私も理沙さんと写真撮りたいです(ノ_<。)CDサイン会で一緒に写って下さい★

柿右衛門 : 2009年2月 9日 10:58

お忙しい中更新ありがとうございます!
理沙さんは笑顔が本当に素敵ですよ。

オアシス : 2009年2月 9日 12:12

キラキラオーラの理沙ちゃん!
奏でる音のように美しいお姿に乾杯!

moon☆ : 2009年2月 9日 13:02

こんにちは、おひさしぶりです(*‘‐^)☆
理沙さん見る度に、ピアニストっていいな、私も絶対ピアニストになりたい!って思うんです☆励まされてます♪
所沢の紅いドレスの色違いなんですね★
どっちも理沙さんに似合っててキレイです☆

よっしぃ : 2009年2月 9日 13:12

アニプレックス携帯ブログのおかげで、更新情報が分かって見れるの早くなったぞぉ!
うるわしいぃ!

すもも : 2009年2月 9日 13:35

お返事有難うございます。

5日のコンサート、どれも素晴らしかったですが、ダンテが特に感動しました。
また、トーク付きのコンサート、伺わせて頂きたいです。
益々の御活躍お祈りしています。

翼 : 2009年2月 9日 15:31

How beautifull!!

Jackie : 2009年2月 9日 19:20

どの写真も素敵な笑顔ですネー!
ドレス姿も素敵。とてもマイクを通して大音響で吹き出した方とは思えません!(暴露話)
aniplexのブログで一発ギャグを放ってみたんですが...
特典が欲しいぃぃぃ?!

クーラント : 2009年2月 9日 22:30

写真ありがとうございます。コンサートの曲が甦ってきました。全部の曲が良かったと思いますが、今回は今まで以上にショパンが素晴らしかったと思います。最初からとっても上手かったけど、コンサートの回を重ねるごとにますます上手くなっていっていますね。ファンとしてとっても嬉しく思います。
さて、今回は理沙さんがどうしてあんなに弾けるのか、体の動きにも注意してみました。まず、何より背中が上体をしっかり支えてますね。手首と腕は柔らかく脱力していて、そして指先はバネがある感じを受けました。全身の力が背中を通じて、指に伝わっている感じです。凄いと思いました。

飛鳥 : 2009年2月10日 00:20

当日は演奏もトークも最高でした!
音楽の持つ力は純粋なほど発揮されるというか、理沙さんの演奏と人柄が周りを暖かく、そして笑顔を生ませてくれるのでしょうね。
いつもドレスもそうですが、笑顔が本当に素敵です!

ほにょ : 2009年2月11日 18:43

リン姫はみんなに愛されてるにょ うんうん
(^^)

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 2 »

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ