2009年1月24日

『ぶらあぼ』さんインタビュー&撮影♪

026 ぶらあぼさん取材.jpg  020 ぶらあぼさん取材.jpg023 ぶらあぼさん取材.jpg

皆さま、いつもたくさんのコメントありがとうございます(^O^)/
応援して頂けて、本当に幸せです☆
皆さまから頂いたパワーで頑張りますね!
さて♪
昨日は、『ぶらあぼ』さんのインタビューとweb用動画の撮影でした(^O^)!!
いつも自分が読んでいる『ぶらあぼ』さんから、インタビューをして頂くなんてドキドキでした!
でも、インタビューをして下さった堀江昭朗さん、ぶらあぼの城間勉さん、大塚正昭さん、そして動画を撮影してくださった方、皆さま本当ににこやかで楽しい方でお優しくて!私もリラックスすることができました☆
本当に有り難いです(>_<)
動画撮影は初めてなのでやっぱり緊張しちゃいましたが、CDに対する思い入れはお話できたかなぁと思います☆
話出すと長くなっちゃう性質は相変わらずでしたが・・・(笑)
でも、とっても楽しい時間でした(^_-)-☆

写真は、今日の模様です(*^_^*)
今日はメイクさんも来て下さっていました♪素敵なメイクさん!

ではでは皆さま、来月に発行される『ぶらあぼ』さん、web動画、是非ご覧下さい(^O^)/

 中園理沙

コメント [17]

ココナッツ : 2009年1月24日 11:33

理沙ちゃんこんにちは!
昨日に引き続き更新ありがとうございます!
ぶらあぼ誌の取材だったのですね!僕は毎月欠かさずぶらあぼ読んでいるので、理沙ちゃんが掲載されるなんて最高に嬉しいです!

きくたろう : 2009年1月24日 11:55

ついにぶらあぼ登場ですかー!
マスマス有名人ー!
必ず読みますよ!
メイクつき撮影なんてすごいですねーどの写真も可愛いです!

グレゴリオ : 2009年1月24日 12:12

ぶらあぼは私もよく読んでおります。
様々なメディアからのインタビューや撮影、注目度大ですね。
本当に素晴らしい活躍ぶりに、こちらが元気を戴いております。

翼 : 2009年1月24日 12:55

理沙さんおひさです!
最近は毎月各誌で取り上げられる売れっ子ぶりですね、頼もしい!
この勢いでどこまでも大きく羽ばたいて下さい!

よっしぃ : 2009年1月24日 13:01

理沙姫すごいぃぃ
webでも見られるんだねぇ、やったぁぁ!
ぶらあぼ様に感謝!

柿右衛門 : 2009年1月24日 13:24

インタビューされるというのは、素晴らしいことですね。それだけ注目を集めているのですから。今後が益々楽しみです。
それにしても3月から4月末まででも予定がびっしり入っておられますね。今後更にコンサートやサイン会も増えることと思います。どうかお身体だけは大切に頑張って下さい。心より応援しております。

睡蓮 : 2009年1月24日 16:48

毎月のように理沙さんが登場される音楽誌があり、ただただ嬉しい思いで活躍を見守らせて頂いています。注目を浴び期待されるのはプレッシャーもおありだと思いますが、理沙さんの明るさと前向きさで頑張って下さいね。

K.M : 2009年1月24日 16:55

理沙ちゃんお元気そうで何よりです。
ぶらあぼ見ます!
Sonyサイト拝見しました。登録もいたしましたよ。充実したスケジュールで素晴らしい!

moon☆ : 2009年1月24日 17:15

こんばんは(^o^)
いっぱい取材受けててほんとすごいです★
ぶらあぼとかショパンとかにもサインしてもらえるといいな☆
もちろんCDもお願いします(^^)/~~~

飛鳥 : 2009年1月24日 17:52

理沙さんの人柄なのか、周りにはいつも同じように人柄の温かさを持った方達が集まられるのでしょうね。今度は動く映像が見られるんですね!CDにラジオに雑誌に動画にどれも楽しみにしています!

クーラント : 2009年1月24日 19:38

連日の更新、大感激、大感謝です。ありがとうございます。
ぶらあぼとweb動画、今からとっても楽しみです。
3月のコンサート、友達誘ったら、ぜひ行きたい、とのことでした。
今から、本当に待ち遠しいです。
でも、その前に2月5日のコンサートが、心から楽しみです。

まるちゃん : 2009年1月24日 20:35

またまたまたまた行進〜!!!もとい後進前進…いやいや更新!

すごいですなぁ〜
ぶらあぼってあのヤタラに部数の多いあれですね たいへんどぁーリサ姫のことが皆に知られてシマウマーパカチパカチー!(あ…知られていいのね)
でもいろいろ環境変わって疲れたまりするだろなぁ
努力も大切どぁーけどものによってはケセラセラで乗り切ってちょーだいマセマティックー!!!

ほにょ : 2009年1月24日 21:31

ぶらあぼーぶらあぼー!
動画までみれるにょ? ほにょほにょきゃわいいにょ?
きっとみんなパソコン前でにこにこ
(*^_^*)
みーんなに愛されるにょーーー

オアシス : 2009年1月24日 21:56

ニューヒロイン誕生の雰囲気大ですネ!
我らが理沙ちゃん、頑張って!

Jackie : 2009年1月25日 08:07

理沙先生は動物にたとえるとナンだろう?
愛嬌があって、オッチョコチョイな面もあって、でも賢いから小型の愛玩犬でしょうか?(失礼)
ショパン誌、月刊ピアノのお姿を見て空想しました。
ぶらあぼも動画も楽しみデス。
東京エリアから拡大していくのかな。ファンが拡がりますね!

空海 : 2009年1月25日 10:40

理沙さんのピアノに、日々の忙しさを癒されたものです。
音楽のもつ自然な美しさをすなおに表現できるところが、非凡だと思います。
本当の光とはそういうものです。
お忙しいですが、体いたわりつつご精進くださいね。

案山子 : 2009年2月19日 09:54

「ぶらあぼ」に動画、載っていますね。
“動く”中園さんが見られて感激です。

http://www.mde.co.jp/ebravo/book/200903/index.html#58&rect=438_206_376_377&color=3394713

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2009 1 »

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ