2008年12月19日

レコーディングスタジオ視察などなど♪

026 スタジオ.jpg      020 スタジオ.jpg021 スタジオ.jpg032 打ち合わせ.jpg028 打ち合わせ.jpg

皆さまこんばんは!
 

水曜日は、レコーディングスタジオの視察や打ち合わせに行ってきました(*^_^*)

今回のレコーディングは、ヤマハさまの多大なご協力で、伝統あるスタジオと素晴らしいフルコンで録音させて頂きます!

あの上原ひろみさんなども、このスタジオとフルコンでレコーディングなさっているそうで、なんだか恐れ多いですが、本当に光栄で幸せです(^O^)/

スタジオ視察の後は、プロデューサーさん、担当のIさまとお昼☆

それからデザイナーさんの事務所に伺い、ポスターやチラシの話し合いをして・・・

その後は、ヤマハ本社のMさまと皆でお話をしました!♪

めいいっぱい動いた一日でしたが、自分が多くの方々に支えられていることをひしひしと感じ・・・感謝の気持ちで胸がいっぱいになりながら・・・帰路に着きました☆

最近は、特にいろんな事を考えさせられる毎日です。
そして、学ぶこともたくさんあります。

時間が出来たら、そういうこともゆっくり書いてみたいなと思います(*^_^*)
うーん・・・時間・・・一泊でもいいからのんびり旅してみたいなぁ・・・
レコーディングと卒業試験が終わったら本当に計画してみようかな♪
でもまずは、この二ヶ月間を必死で乗り越えなきゃ!

目の前のことに全力投球できるって幸せですよね!ただ、忙しくても心は柔軟でありたい・・・と思ってます☆

明日から、ヤマハ本社さまで二日間アドバイスレッスンをさせて頂きます!
頑張ってきます!

ではでは、またご報告しまーす☆

お知らせ
『ショパン de  ジブリ/中園理沙』のチラシ配布につぃてお問い合わせを下さった皆さま、チラシ(正式なチラシは年明けですが)を24日のコンサートでお配りすることになりましたので、是非コンサートにいらして下さると嬉しいです(^O^)/
 

 中園理沙

コメント [13]

オアシス : 2008年12月19日 21:20

レコーディングに卒業試験!!!!!!!

僕はすっかり理沙ちゃんが現役音大生だということを最近忘れておりマシタ…。
ピアニスト活動が忙しくて学校行くこと事態も大変そうですよね。
でも我らが理沙ちゃんは、立派にこなせると思います!

旅ですかー…
いいですね。
ただし!
可愛いピアニストが一人旅などという危険なことはやめて下さいネ!

睡蓮 : 2008年12月19日 21:25

スタジオというのは凄いですね。
初めて拝見しました!どんなCDが出来上がるのか楽しみでなりません。
24日のコンサートも楽しみにしております。
レコーディングもあり卒業試験もありで多忙ですが、お体だけはご自愛下さい。

きくたろう : 2008年12月19日 21:51

いやー巨大装置ですね!
上原さんもそこでレコーディングされているんですね。
理沙ちゃんの楽譜めくっている姿素敵です!
コンサートにCD録音に卒業試験、それだけこなすなんて一体どれだけパワフルなんでしょうか!
僕なら気絶します…。
旅に行けたらいいですね。
理沙ちゃんの旅ブログも面白そう!
どんな旅になるんでしょう。
でも新婚旅行ブログはご勘弁を。(余計なお世話ですみません!ファンの願望です。)

グレゴリオ : 2008年12月19日 22:50

心を柔軟に。良い言葉ですね。
レコーディングスタジオというもの、私も初めて見ます。
理沙さんのCDレコーディング日も迫ってきているようですね。
卒業試験もおありで大変でしょう。
でも、卒業前にCDデビューされるなんて素晴らしいことですし、頑張って下さい。
理沙さんも旅をしたいと思うことがあるのですね。
関係ないですが、ドレスもいつもとてもお似合いですが、浴衣もとてもお似合いになると思います。

よっしぃ : 2008年12月19日 23:29

スタジオすごぉぉぉ!
おいらもCDデビューしたかったな。なんて(笑)
理沙ちゃん卒試もガンバレ!
浴衣も似合うだろうねぇ。
卒業式の袴姿も見たいねぇ。

まるちゃん : 2008年12月19日 23:34

オアシスさんに賛成だぁー!
カワイイピアニストが一人旅なんて絶対ダメだぞぉー やめてくれー
紳士まるが10m離れてガードしましょかー…ってこれじゃ紳士まるがストーカーにまちがゎれるー
ご家族と一緒かいな

スタジオ素晴らし! 理沙姫も素晴らし!
なんか巨大プロジェクトだすなーーー
まるー(^-^)

美香 : 2008年12月19日 23:55

こんばんは☆
スタジオの写真びっくりしました。
私もいつか理沙さんみたいにCD出せるようになりたいなっ(≧≦)
とっても難しいことだけどがんばります!
理沙さんのブログ読むとがんばれます(^^)/~~~

シャガール : 2008年12月20日 00:08

理沙様
お久しぶりです。
CDデビューおめでとうございます。
必ず買いますから、是非サインをお願いします。
理沙様は、どの辺りにご旅行なさりたいのですか?
どの辺りにしろ、他のファンの皆様同様やはり一人旅は危険だと思いますのでお止めくださいね。
卒業試験は何を演奏されるのですか?
桐朋学園の卒業試験は審査が厳しい、と知人のお嬢さんから聞きました。
理沙様、応援しております。

ひみこ : 2008年12月20日 00:24

『ピアノとスイーツな日々』というブログにぴったりのお写真ばかり!
全力投球で頑張る理沙さん、輝いています。
しかし、過労で倒れないようにお気をつけて下さい!

翼 : 2008年12月20日 01:11

目の前のことに全力投球出来ることが幸せ、そう言える人はなかなかいないですよ。
ステキです。
旅の話題で盛り上がっていますが、僕も理沙さんの旅報告ブログはかなり見てみたいですねー。

moon☆ : 2008年12月20日 08:22

スタジオの機械ってこんな風になっているんですね(@_@)!!
上原ひろみさんがレコーディングしたスタジオで理沙さんも録音なんてスゴぉいです!

私も心を柔軟にできたらいいなぁ★
CD本当に楽しみです☆
卒業試験も頑張って下さい(^^)-☆

クーラント : 2008年12月20日 12:27

お忙しい中、更新ありがとうございます。
伝統あるスタジオでのフルコンでの録音ですね。
スタジオで音響も最高だろうし、フルコンで細かい
ニュアンスも思い通りに表現できるから、
本当に、中園さんの本領が発揮できますね。
心から楽しみです。
超激務なのに、こうしてブログを更新して暖かいメッセージを送っていること自体が、心が柔軟であることを表していると思います。
それに、時間ができたら、「いろんな事」も書いてくださるんですね。
だいぶ先のことかもしれませんが、今から楽しみです。
CDのチラシも早く見たいです。
コンサート会場でいただけるんですね。
たくさん頂くか、コピーする(問題ないですよね)かして会社で配るつもりです。
それでは、12月24日のコンサートを楽しみにしております。

柿右衛門 : 2008年12月20日 18:28

中園理沙様
ハードスケジュールをこなす理沙さんのご活躍を大変嬉しく拝見しております。
卒業年時にCDデビューですね。
前途洋々素晴らしいです。
若いピアニストをこうして応援してゆけることは大きな喜びです。

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2008 12 »

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ