2008年11月16日

オープニング記念コンサート終わりました!

理沙1 016 福生.jpg       理沙1 014 福生.jpg理沙1 022 福生.jpg理沙1 021 福生.jpg 理沙1 028 福生.jpg 理沙1 037 福生.jpg昨日はヤマハ立川店さん主催で、『ヤマハ福生センター』のオープニング記念コンサートをさせて頂きました!
ちょうど一週間前にオープンしたばかりのセンターは、びっくりするくらいモダンで素敵でした?(◎o◎)/!
広ーいロビーでコンサートをさせていただいたのですが、ガラス張りの開放感がある空間で気持ちよかったです☆
立川店の皆さまもとっても温かくて、サンドイッチを用意して下さっていたり、演奏中の写真も撮って下さいました!
お客様もアットホームな感じで温かく、お手紙を書いて下さった方や、終演後にお花を買って届けて下さった方もいらして、もう・・・感無量でした(>_<)

本当になんて幸せなんだろう・・・・!!!!!
ではでは、写真を載せまーす(^O^)
追伸☆
今日か明日に・・ある発表をさせていただくことになりそうです!
 
中園理沙

コメント [16]

大ファンファン : 2008年11月16日 19:51

理沙さんのコンサートはいつも楽しそうです!
そんな理沙さんを心からずっとずっと活躍してほしいピアニストだと思います!

翼 : 2008年11月16日 19:54

待ってましたー!
コンサートがあった次の日なら必ず理沙さん更新して下さるから、今日は理沙さんのブログ何度チェックしたことか!
ご成功おめでとうございます!
発表とは何でしょうか!?
気になりますよー
早く教えて下さいー!

まるちゃん : 2008年11月16日 20:10

更新待ってました!!!
発表…
フフフ…きの?のコンサートでおっしゃってたあれですね。
あー言いたい! 書き込みたい!
でも理沙様が自らブログで公表なさるまで紳士なわたくしはお待ち申しあげておりますよー。
皆さまもそうしてあげましょー。

きくたろう : 2008年11月16日 20:15

今日はコメント出遅れてしまったぁ…
しかーし、僕も含めファンの方達は、理沙ちゃんのコンサートもブログ更新も首長くして待っているんです!
幸せなコンサートぶりが伝わってくるのは、見ている側も幸せです。
発表とはなんだろう。嬉しい発表なんでしょうね!
でも
婚約発表だけはやめてくださいー(涙)

まるちゃん : 2008年11月16日 20:20

ちがうのだ…
しゅばらしー発表なのだ…
あー書きたい書けない…
知ってる人も書いちゃだめだよー

グレゴリオ : 2008年11月16日 20:29

昨日のコンサートもご成功なさったようで、大変嬉しいです。
おめでとうございます。
他の方のコメントを読みましたが、昨日何か重大な発表があったようですね。
知りたいです。
待遠しいです。

ひみこ : 2008年11月16日 20:51

素晴らしい発表ってなんでしょう!
もう御存じの方もおられるようですね。羨ましいです。
理沙さん、発表を楽しみに待っておりますね。

美香 : 2008年11月16日 21:22

こんばんは。この前コンサートがあったばっかりなのに、昨日もコンサートなんてすごいな。お客さんが喜んでくれる演奏ができるってすごいです。
まるちゃんさんが書いていましたが、すごぉい発表があるんですね★
早く教えてほしいな★

ほにょ : 2008年11月16日 21:30

リンちゃんステキ!

オアシス : 2008年11月16日 21:46

ワオ!
何やら大きな発表があるとは!
You Tube発見どころではなさそうですね(スミマセン)
取り敢えず婚約発表ではないということなので安心はしましたが(笑)
気になって仕方ないのでお早めに発表を頼みます!

柿右衛門 : 2008年11月16日 22:10

中園理沙様
ラゾーナでの素晴らしい演奏以来、ファンの仲間入りをさせて戴いた柿右衛門でございます。
素敵な演奏とドレス姿は、眩いばかりです。
発表というのが、私も大変気になっております。

あきひろ : 2008年11月16日 22:27

中園さん、こんにちは。


池袋のYAMAHA楽器店で演奏を聴いて以来、陰ながら応援をさせていただいている者です。
いただいたサインも、大切に大切に保管してあります・・。

今日、渋谷のYAMAHA楽器店でCHOPIN12月号を見ました。
記事、読みました。
取材ってどんなのかな?って思っていましたが。
演奏会関係とはちょっと趣向が違う取材だったんですね。

12月号の表紙は、ブーニンですね。
僕は小さい頃から、ただひたすらピアノ曲を聴いていたぐらいピアノ好きで、その当時話題沸騰中のブーニンの大ファンでした。
今回、同じ雑誌にファンのピアニストが2人同時に載るなんて、びっくりです。

3歳から続けていたピアノも就職を境に一休みして、バイオリンに移行していたのですが、あの池袋の演奏会以来、刺激を受けてまた地味にピアノの練習を始めました。
ヘタですが・・・。

日程が合わなくて、池袋以来コンサートに行けていませんが、是非またあの繊細で大胆な演奏を聴いてみたいと思っています。
綺麗な音色が今でもとても印象に残っています。


でも、今度はちゃんと鍵盤が見える席に座らなきゃ。

では、またコメントします・・・


moon☆ : 2008年11月16日 23:22

理沙さんコンサートおめでとうございます☆オレンジ色のドレスも綺麗ですネ☆
発表を楽しみにしています♪
ショパンも読むの楽しみです♪

ボリス : 2008年11月16日 23:53

発表が気になって何度もパソコンチェックしております???
留学とか合格発表なのでしょうか?
それとも?
結婚の発表でないのは嬉しいですが(まだまだお若いから、結婚はないだろうと思ってましたが(願望含む)
気になって胃に悪いので早く教えてクダサイ!

飛鳥 : 2008年11月17日 01:00

福生で初めて理沙さんの演奏を聴かせていただきました。
聴き惚れている間にあっという間に時間が過ぎてしまいました。次の演奏会が待ち遠しいです!
演奏もさることながらお人柄も想像してた通りの素晴らしい
人でした。
発表とはあのことなんですかね・・

まるちゃん : 2008年11月17日 10:23

理沙姫にぞっこんのまるです
きのう我慢して書き込みしなかったら姫が発表なさるやこの人気!
発売前からこれだけ反響あればいざ発売されたらそりゃーたいへんですよー! お覚悟ー!

どんなCDかなー 理沙姫は純クラシックも最高だけどライトクラシックも抜群にスッテキーーーでしょうねー
だって今までのライトクラシックの美人ピアニストって正直ライトは弾けるけど純クラシックは無理の人ばっかり
その点理沙姫はベートーベンリストショパンラフマニノフと「難曲なんでもWelcome」ですもん ものが違うざーます!

どちらにしてもおーぃにたのしみでーす!!!

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2008 11 »

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ