2008年11月25日

CDジャケット写真撮影!!

023.JPG       019.JPG 042.JPG029.JPG 043.JPG 皆さま、またご無沙汰してしまって本当にごめんなさい(>_<)!!
今週は睡眠時間ゼロな日もあってフラフラになりかけてましたが、でもいつも支えてくださる温かな方達に囲まれて元気に乗り切ってこれました☆
今日は!
ついに!
CDのジャケット写真撮影でした?(^o^)/
朝10:00に、六本木のスタジオ入り。撮影が終了したのは15:30ごろでした☆
本当に大勢のスタッフの方々にとってもとーってもお世話になり無事に終えることができました!
詳しく書きたいことがたくさーんあるのですが、今日はちょっと睡魔が襲ってきて限界なので(ごめんなさい!)写真をアップして、また明日以降書いていきます(>_<)
写真は、CD発売時のお楽しみをとっておくために、遠くからの写真しかアップできないのですがごめんなさい!
終わった後は、CD会社の方達、レコーディングに協力してくださる方と今後の打ち合わせをしました☆
そこで素晴らしーーーい美味しすぎる(もう芸術品でした☆)フランス料理をご馳走になったのでその写真も後日アップしますね(*^_^*)


中園理沙

コメント [17]

ひみこ : 2008年11月26日 01:01

理沙さん、CD写真撮影お疲れ様でした。本格的な素晴らしいスタジオですね。芸能人のよう!
どんな写真になったのでしょう。CD発売日が待遠しいです!

きくたろう : 2008年11月26日 01:14

うぉーー!
凄過ぎる!
理沙ちゃん完ペキにピアノ界のアイドル…!うぉーー!
早くCD聞きたい!
写真見たい!
『理沙ちゃんスマイル』見られるんだろうなー!

飛鳥 : 2008年11月26日 01:22

本格的に始動していますねCD発売に向けて。
それにしてもスタッフの方も大勢いてすごいですね。これからの活動報告が楽しみです。
「睡眠時間ゼロな日もある」との事で、ほんとくれぐれも身体には気をつけて頑張って下さいね!

ぐーみん : 2008年11月26日 01:23

ジャケット写真撮影おめでとうございます。きっとステキな理沙ちゃんの写真が沢山撮れたのでしょうね。
早くCD買いたいです(≧○≦)

よっしぃ : 2008年11月26日 01:40

すごい!スタッフさんめちゃめちゃ多い!
大プロジェクトの象徴だね。
輝きが眩いぃ!
スターになってもおいらのこと忘れないでぇ!

オアシス : 2008年11月26日 01:52

お疲れ様でした!
ジャケ写、一刻も早く見たくてたまらないのは僕だけではないはず!!!!!!!!!
CDは理沙ちゃんの演奏と写真が両方手に入るわけだから、これはもうファンにはたまらないデス。

クーラント : 2008年11月26日 03:03

池袋のコンサートで衝撃を受け、
町田で難曲を弾きこなす姿に感動し、
福生では間近で見た指使い感銘を受けた
クーラント(♂)です。
センスの良い美しい滑らかなレガート、
感受性の豊かさを感じさせる多彩な音色、
品性を感じる誠実な表現、
ほかにもたくさんここでは書ききれないほど、
中園さんの演奏は魅力的です。
だから、CDのジャケットは別に・・・
というのは嘘で、
今から楽しみで仕方ありません。
トークの時の「周りを幸福にさせる笑顔」か
演奏時の神が宿ったような「神々しい雰囲気」か
それとも、まだ見せていない「新しい表情」か
想像が膨らみます。
睡眠時間ゼロの日もあったとのことですが、
どうかお身体ご自愛下さい!!!

Jackie様へ
「えっ!?ショパンに載ったーん?(ノクターン)」
「えぇ、ちゅっと(エチュード)」
「え?ちゅっと?(エチュード)」
「そう。少々(蝶々)」
いつか中園さんの「蝶々」聞きたいですね。

まるちゃん : 2008年11月26日 08:45

リサさん…せめてもう少し写真寄ってるのもUPしてくらさいーーー
(^.^; これではまるの燃える心はおさまりませぬーーー

最高の活躍に向かってのジャケット撮影…
紳士まるはもう「まんまる」と改名したいくらい嬉しいですぞー
ぞっこんのまるはリサ姫にウキャッ!

翼 : 2008年11月26日 09:14

そうなんです。理沙ちゃんの笑顔は『周りを幸せにする笑顔』!
僕もクーラント様に同感です。光を照らしてくれる存在です。

ココナッツ : 2008年11月26日 10:03

どんな理沙さんが見られるのでしょう!僕はプチ写真集的な役割を担っているものがいいです(笑)理沙さんはピアノがまず素晴らしいけど、やはりその笑顔だったり話だったり、そういうものも魅力的なんです!

ボリス : 2008年11月26日 11:39

CD限り無く楽しみです。中園理沙ちゃんというピアニストの魅力が満載のCDとなることでしょう。月刊『ショパン』のホームページで配信されている2曲の音源を聞きました。理沙ちゃんのピアノはグッときますね。大好きです。

ゆうママ : 2008年11月26日 13:07

こんにちは!
大きなスタジオですね(屮゜Д゜)
スタッフさんの熱の入り方が写真から伝わってきます。メイクルームでも皆さんに見守られていらっしゃいますね、期待されているとは素晴らしいことですよ!頑張って下さいね。理沙さんのCD楽しみにしています!

Jackie : 2008年11月26日 13:47

遠くの写真がアップって…あぁ、ダブルクリックするとアップするわけぢゃないんですね、と下らないギャグはこのくらいにして…クーラント様参戦ありがとデス。一緒にジャケットを楽しみに待ちましょう!

K.M : 2008年11月26日 15:38

『クーラント』さんのコメントにありましたが、理沙さんのピアノは音が美しいし、感性が素晴らしいと思います。魅力溢れていますよね。CDはそんな理沙さんのピアノの魅力と、素敵な笑顔と愛らしさが詰まったものになるんでしょう!楽しみにしております。

大ファンファン : 2008年11月27日 20:07

ショパンの記事読みましたー。演奏会のもいいですが、録音の記事が面白かったです。さっそくショパンのホームページで演奏を聴きましたよ。波のうねるような幻想即興曲と心の広がりが感じられる献呈。コンサートの興奮がよみがえります。
あの演奏、すべて違うのですね。同じ演奏を違う機械で同時に録音したのかと思いましたが、一つ一つ違う演奏です。どれも異なった良さがあり、サスガですね。ライブ感が花丸でしたー。

睡蓮 : 2008年11月28日 11:08

ジャケット楽しみです!さすがに本格的撮影ですね。ショパン誌での理沙さんのピアノも拝聴させて頂きました。なんて素敵なピアノ!確かに大ファンファン様のコメントにもありますが、各社演奏が微妙に違っていてその聴き比べもまた妙味です。

ほにょ : 2008年11月29日 02:34

いよいよ人気者でしゅにょ!
リーサーv(^^)v

コメントを書く

いただいたコメントは、このブログ管理者の承認後に表示されます。


画像の中に見える文字を入力してください。

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2008 11 »

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ