2008年10月25日

音楽誌「ショパン」さんと☆

      007.JPG   003.JPG

皆さまこんばんは(^O^)/なかなか更新できず本当にごめんなさい、夜中の更新になっちゃいました
今週は月曜日から大学の演奏発表、プレゼンテーション、レッスン、お仕事などなどでめいいっぱい過ごしてました忙しいけど、応援してくださる皆様のおかげですーごく密度が濃くて充実した幸せな日々を送らせて頂いてます本当にありがたいです(>_<)
そんな今週は、昨日と今日の二日間(そして来週の月曜日も♪)、音楽誌「ショパン」さんとお仕事をさせていただきました
どんな内容かは発売されるまでは公開できないのですが、ショパンの皆さま、カメラマンさん、そして各メーカーの皆さま、本当にいい方達ばかりで楽しくお仕事させて頂きました写真で楽しい雰囲気が伝わるといいなぁ
今日の記念写真と、昨日ショパンの美しい編集者の方に連れていっていただいたカレー屋さんの写真です
カレー美味しくてそして編集者さんとのお話もすごく楽しかったです
皆さま、ぜひぜひ来月発売の「ショパン」誌をご覧ください
さあ、この気持ちを大切に明日も元気に頑張ろうっと
おやすみなさーい

 中園理沙

コメント [17]

翼 : 2008年10月25日 02:24

大活躍なさっていますね!
ショパン誌の取材だったのですね。楽しそうな雰囲気が十分伝わっていますよ。絶対買いますね。発売日が待遠しいです!

ココナッツ : 2008年10月25日 02:41

理沙さんお疲れさまでした。「ショパン」早く読みたいです。理沙さんの活躍ぶりが眩しいです。相変わらず笑顔が可愛いですね。ドレス姿もいいですが、普段着もナチュラルでいいです。超多忙ですが風邪ひかないように頑張って下さいね。

オアシス : 2008年10月25日 03:47

更新してくれてありがとうございます!
理沙ちゃんメディア進出もマスマス増えましたね。凄い!発売が楽しみです。

大ファンファン : 2008年10月25日 04:32

すばらしい〜×1000!!
すばらしい!
楽しみですね

いつもよい報告がブログに載るのを一日千秋の思いで待っています

すてきなみなさんに囲まれた理沙さんはさらにすてき×二乗です?

私も幸せな気持ちです
v(^^)v

らん丸 : 2008年10月25日 07:41

おはようございます。理沙さんの掲載される誌面が楽しみです。来月はコンサートに、音楽誌に、ブログに、と理沙さんにお会いできる場が沢山あり、たまらなく嬉しいです。

ゆうママ : 2008年10月25日 07:55

いいですねぇ!
朝から理沙さんの幸せキラキラオーラを戴きました!
多忙ながらその充実ぶりが記事からビンビン伝わってきます。
久しぶりに、カレー食べたくなってしまいました(笑)

きくたろう : 2008年10月25日 08:24

理沙ちゃんの更新があると嬉しいぃぃ!
ショパン発売日も楽しみです! リサイタルも楽しみです! ピアノも声も聞きたい!
理沙ちゃんワールドに浸りたいです!

ガルッピ : 2008年10月25日 08:34

ブログ読んでいてこちらまで明るい気持ちになりました。朝からありがとうございました。理沙さんはいつも内面から充実なさっていて、輝いていて美しいです。
11月は目白押しですね。楽しみにしております。

よっしぃ : 2008年10月25日 08:40

ついにショパンに登場とは!
売れっ子ピアニストの証やないかー!
すごいー
すごすぎるー
さすがだー!

ひみこ : 2008年10月25日 09:50

まだ現役の音大生さんながら、こんなにご活躍されているなんて素晴らしいですね。素敵な演奏をなさる理沙さんだからこそですが、お人柄も愛らしく、この先理沙さんは益々活躍されるでしょうが、いつまでも理沙さんの素直さを失わずに頑張って頂けたらと思います。「ショパン」とても楽しみです。

美香 : 2008年10月25日 10:25

ショパン買います☆★理沙さんがたくさん出てるなんて嬉しいです!
私も理沙さんみたいなピアニストになれたらいいな☆

マーガレット : 2008年10月25日 11:59

頑張ってるなー理沙ちゃん。理沙ちゃん見てると、私も刺激受けて頑張ろうと思うよ!
ショパン買うね♪

睡蓮 : 2008年10月25日 13:07

こんにちは。いつもブログを楽しみにしています。理沙さんのピアノを聴いてからもう二週間になろうとしていますが、やはり今でも感動が鮮やかに蘇ります。その理沙さんの充実した活動報告を、ブログで拝見するのはとても大きな喜びです。いつまでも応援しております。またあの感動を頂ける日を心待ちにしていますね。

虹色 : 2008年10月25日 15:01

こんにちは。『ショパン』の取材!!!すごいですねっ!
早く発売されないかなぁ?♪楽しみにしています!町田のコンサート、もうすぐデスネ♪早く聴きたいです!!

Jackie : 2008年10月26日 21:51

理沙先生、いろいろとご活躍おめでとう!雑誌"ショパン"の方々と記念撮影…いいですねぇ。「ショパン/カレーなどナンと」(=華麗なるロンド)オアシスさんやまゆこさんの投稿に気を良くして調子づいた再投稿!う?ん、イマイチ!同胞求む!

まゆこ : 2008年10月27日 10:14

Jackiy先生…ジャジャジャーン☆60点です(笑)カレーなる大円舞曲のがわかりやすいのでは!しかしこの前のは100点です!!
私もひとつ。りさちゃんにメールでスルーされて泣いたネタですが…エディットピアフを讃えて→エビのピラフを讃えて…。わーなんでもないです嘘です。。
りさちゃんっショパン見るからねーっ☆☆☆

ぴなこ : 2008年10月27日 13:06

Jackieさん、まゆこさん、駄洒落で盛り上がってますねー☆いいですね☆
Jackieさんの
「カレーなどナンと」
はもしや理沙ちゃんがアップした写真で考えたのではー!?ナイスです(笑)
まゆこさんのエビピラフも笑えますねー(笑)

本サイトに掲載されている画像等、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

CALENDAR

« 2008 10 »

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

RECENT ENTRIES

ARCHIVES

TAG CLOUD

INFORMATION

FEEDS

RSS

Atom

携帯版・中園理沙 Official Blog

このOFFICIAL BLOGは
携帯からもご覧頂けます!
バーコードから今すぐアクセス!

携帯版・制作ブログ

携帯メールへアドレスを送信!

Project|プロジェクト

中園理沙 Official Blog

メモリーアルバム・中園理沙ヒストリーフォト

Discography|中園理沙・リリースCD

ANIPLEX公式サイト

ページを下げる

ページの先頭へ